忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やくもけ!

うーん。お久しぶりです。
やくもけのボードが完成しましたので生存報告も兼ねてうpします。



携帯で撮ったので小さい&みにくいですね…

18日は市内の高校や中学校で文化祭があるみたいです。私の母校も文化祭だと今日知りました。

たまたま職場に高校の頃お世話になった担任の先生がいらっしゃっていて、教えてもらいました。時間があったら行ってみようかな?

それでは作業のほうに戻ります。

拍手

PR

Re:やくもけ!
元気そうで何よりです!
あまり無理せず頑張ってくださいね^^;
のざっちさんへ
お久しぶりです。
無理しない程度に無理します(ノω・、)

体調だけは崩さないようにしたいものです。
それと、会場でお会いできるのを楽しみにしています。目が死んでるほうがきっと私です。

ステージとは反対側の本部の真ん前、一番端にいますので見つけやすいかとは思います。(会場せまいしね)

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne