忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ、時々通り雨。

イベントお疲れさまでした。わざわざ来ていただいた皆様にありがとうございましたと大きな声で改めて言いたいです。本当にありがとうございます!
特に某御一行様には言葉にできないくらい感謝してます。

思ったよりも人は少なかったけどものんびりとすごせて個人的には本当に良かったです。今回は若干貧血気味でア○フェの力を借りつつ、気持ち悪いくらいに挙動不審な感じで、伝えたいことも全く伝えられず逆に向こうの方がしっかりしすぎてて私涙目。これだからコミュ力が低い人間は(ノω・、)

さてさて、次回は(2週間…)は何を持っていこうかなー




今回のイベントはコスのレベルがすごく高かったなーと思いました。
レミリア様とかルカ様とかカイトとかとか。人間観察はたのしいね。

拍手

PR

お疲れ様です
ブログでは初めまして∩^ω^∩
らんしゃま大好きっ子ですw(分かってもらえるかな?

今日は本当にお疲れ様ですオークションの色紙とても感激ですo(><)o
そして「ちぇぇぇぇん」のスケブありがとうございましたm(__)m

次回(2週間後)も頑張ってください
Re:晴れ、時々通り雨。
フランもいましたよね^^
 
あ!
萃香本当にありがとうございます

もうテンションがあがるのなんのってw

次回も楽しみにしてますね

これからもがんばってください!
初心者です
のざっちとおくぅと一緒にいた水色シャツのメガネです

思いだしてもらえたらうれしいです(≧∇≦)

日曜日お疲れ様でした(_ _)
魔理沙の絵よかったッス!

これからコメしていこう(迷惑かけたらごめんなさい)と思いますんで

よろしくー☆
おくぅさんへ
こちらでは初めましてですね。ちぇぇぇぇん気に入っていただけたようでこちらこそありがとうございます
(*´∇`*)
私は前回のイベントでガッツポーズをしてくれた君を忘れない…

というかわざわざ挨拶にまで来てくれてすごく感激しました。次もがんばるぞ!っと改めて思いなおしてみたり。

のざっちさんへ
そういえばフランちゃんもいましたね、もっと増えろ東方人口!(切実)

今回もありがとうでした萃香は正直
か き す ぎ た !

だってリクもらったら私もテンションが上がるじゃないですかー

単純だなー私。
babaさんへ
babaさん初めまして
魔理沙のイラストはbabaさんがゲットしてくれたんですね~気に入ってもらえたようでうれしいです。
もっと気のきいたこと裏に書けばよかったなと(ネタ的な意味で)

コメは大歓迎ですよヽ(^◇^*)/

元気とやる気が出ますしね。
これからよろしくです
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne