忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはさんぽも

珍しく時間が空いたので近くの公園に散歩に行ってきました。
写真は撮った人の腕前とかあるのであまりに気にしないほうがいいです。




風がふくたびにはらはらと落ちていく葉っぱは、春に舞う桜の花びらと同じで言葉にできない儚さがありますね。寂れている公園なので落ち葉のかたずけなどもしないらしく地面がふかふかしてて気持ちよかったです。もうすぐ冬がくるんだなー


話は変わりまして、落ち葉見ていたら神奈子様に会いたくなってしまい帰ってすぐに、風神録をプレイしました。やっぱり神曲だらけだ、神奈子の粥食べてみたいゆ。
つ信仰心

拍手

PR

やっぱ神曲☆
秋ッスね~( ̄∀ ̄)
ってかもう冬になりつつある気がするのはオレだけ?w

東方の曲はいい曲ばっかだよね(≧∇≦)オレも作曲したてみたい…

みきさんはお気にの曲とかありますか?
オレはセプテットとか神話幻想とか結構古いほうの曲が好き(*^o^*)

あと、寒いから風邪とかひかないようにムリせず仕事とか頑張って下さい(^∀^)


by baba☆
無題
秋ですね~(・∀・)∩
散歩なんてしないんで季節の移り変わりには疎いです(>w<*)

風神録の神奈子さんはマジで強いとおもいます
でも神奈子の粥は食べてみたいです
Re:たまにはさんぽも
散歩いいですね

俺も今度近くの山を歩いてみようかな・・・

風神は文よりあとに進んだことがない;;

俺東方向いてないポいです(泣

でも東方のストーリーや設定、曲は大好きです。

需要は少ないけどがんばってください!
babaさんへ
言われてみれば冬なのかも…コタツがこいしいわぁ~

私のお気に入り曲は 妖々跋扈 とか ネクロファンタジア ボヤージュ
ですかね~作業用として絶賛活躍中です。
妖々夢はクリアするまでにすごく時間がかかった作品だったので特に心に残ってるんだと思います。

babaさんも体調に気を付けてくださいね~(。・ω・)ノ゙
おくぅさんへ
神奈子さま強すぎるからはじめてプレイした時は強制的にぴちゅるイベントかと思いましたよ(・へ・;;)

ボムると詰むのはいかがなものでしょうか?下手なりに気合いで避けきるしかないのですね…

なんだか輝夜のごった煮を思い出しました。ボム使えない気合い避けのあれです。大体ピチュってしまいそのまま夜が明けちゃんですよね。
もっとうまくなりたいな
のざっちさんへ
山!いいですね~キジとカモちゃんかが普通に歩いてたりするから楽しいですよね。

あやや強いですよね、私は当初ニトリが強敵でした。横から弾が流れてくるなんて…!
最初からうまい人なんていないですし、自分のペースでプレイすれば少しずつ先に進めるようになると思ってます。私もうまくないので一緒にがんばりましょー。

船長が強すぎて先に進めないよ
(;へ:)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne