忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\すげぇ/

金のエンゼル当たったよ~

銀のエンゼルはよく当たりますが金は初めて見たな~この一枚で銀5枚分の価値…ゴクリ

気が向いたら交換してもらおう。


さて、たくさん寝たので体調も良くなってきました。メルマガでもお知らせしていると思ったのですが、次回は本当に私一人での参加になるみたいです。なので、色紙は持っていけないかと思います。その代わり、一月のイベントにはたくさん用意して持っていくように準備しますよ☆
スケブは時間がかかっても良ければお受けするかたちになるかと思います。

やっぱり会場に来るからには、いろんな人にスケブ描いてほしいと思うので、私のところで時間がかかってしまうのは心苦しく思うのですよ。様子を見て判断したいなと思っています。

私事ですが最近ゆかりんラブです。気がつけばゆかりんばかり描いています。次回はミニポスター的なものを持って…逝き…たい。気力があれば、ろりろりしいニトリやメディスンもあれやこれやしたいのですが。

と、いうかメディスン需要のなさは異常。こんなに、こんなに可愛いのに。うん、まぁ、花が人を選ぶゲームだからなのかもしれませんね。実を言うと私もちょっと苦手です。どうも避けることがうまくできない私には向かないみたいです。練習してるんですがねー

でも、メディスンは可愛いです。おそらく霊夢と同じくらいに好き。
どっちかっていうとどっちも!って言いたくなるくらい好き。選べないよ…

拍手

PR

Re:\すげぇ/
お疲れ様です。
たとえ色紙がなくとも行きますよー^^
もって逝っちゃう!?
そんなことしたらゆゆ様に会っちゃいますよ!
気合です!
メディスンにほとんど会ったことがない俺っていったい・・・
こんばんわ~☆
メディスンは嫌いじゃないけど弾幕はイヤだ(>Σ<)

八雲家の中だとゆかりが一番いいと思う 今日この頃(⌒~⌒)

そしていきなりですがオレの素朴な疑問を聞いて下さい!
Q.仕事しながらでも東方やる時間はありますか!?

↑ふと思ったことです。(笑

by baba☆
のざっちさんへ
こんばんは
来てもらえるなら気合いと根性でがんばるぞ☆

ゆゆさまにはぜひ会いたい!
((o(> <)o))
だけどまだ幻想郷入りはできそうにありません。うむむ

私もあんまりメディスンには会えてないな~永夜か地霊殿ばっかりやってるもんで。
babaさんへ
こんばんはです。

質問いただくなんて!ありがとうです

仕事をしていてもそれなりにゲームする時間はありますよ~
学生の頃はアルバイトばかりしていたので逆に社会に出て時間が少し増えました(*´∇`*)

仕事しつつ好きなことをできるなんて幸せなことなんじゃないかな~と最近は思うようにしてます。(遠い目)

とはいえ睡眠時間はだいぶ削ってゲームしてますがね\(^○^)/

ゆかりんとあそぶためだものしょうがないよ
おめでとうございます
金のエンゼルなんてうらやましい(-ω-)
銀すら当たったことのない自分…

次回は私から少しばかりサプライズを用意させていただきましたo('∇'*o)
気に入っていただければ…
残り時間少ないですが頑張ってください(っ`・ω・´)っ
おくぅさんへ
こんばんは~
サプライズ…いったい何が起こるんだろう?楽しみにしてますヽ(*^^*)ノ小心者なのでお手柔らかにね


それと銀のエンゼルは同じお店から連続して当たった事が多いからきっとあたりが固まっているんだろうね~
…チョコボール好きだってバレただと!?
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne