忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

うわぁ、ごめんなさい。お知らせするのが遅くなっちゃたのですが3月14日は例大祭に行ってきますOTL

まさか地元のイベントとかぶるとか思っていなくて、先に例大祭に行くことを約束しちゃったので…もう、二つに分裂したいです(ノω・、)

早めにお知らせをしておくべきだったなーと
反省しています。

\ごめんなさい/



私の代わりに早苗さんに謝ってもらう。
こんなマウスパッド流行ってますよね。

前回の勢いで描いたけど方向性としていいのかな?これ
お尻ぐらいは解禁にしてもいいよね?

ブラクラのほうは有磨さんが頑張ってくれるということなので頭をさげつつ、お留守番をお願いしました。

星くんのグッツ買ってくるからね!


こんな流れでの中で申し訳ないのですが


3月14日に持っていってもらうイラスト本の表紙(予定)です。
今回はカラーページ多めに(フルカラーと言えない自分が情けないであります)

ポストカードのほうも前回同様、先着順で差し上げる予定なのでお時間があれば是非どうぞ~。という宣伝

霊夢さんが以外にもご好評なのでちょっとあれな感じのイラストもこそこそとあげていこうと思います。ひっそりとね。

(^ー^* )

拍手

PR

妬ましい(笑)
例大祭行きたいですよ~
グッズを手に入れるのは通販に流れてからの自分…
らんしゃまグッズ増えるといいなー(*´ェ`*)

こっちで会えないのは淋しいですけど例大祭楽しんで来て下さいo(・∀・)9
ぱるぱるぱるぱる……
例大祭楽しんできます(=´▽`=)
会場までたどり着けるのかわからない程度の能力ですよ。

通販最近していないなぁ…こっちでは買えないものが買えちゃうのはうれしいけどお金の使いすぎには注意ですよ!(人の事はいえない…)

次回のイベントではお会いできること楽しみにしてます('-'*)
【 管理人みき 2010/02/15 05:16】
例大祭☆
3月例大祭のほういくんですね
いいな~(≧∇≦)
オレもお金貯まったら一度は行きたい!!

例大祭楽しんできて下さいね(^o^)/

by baba☆
お祭りですよ!
時間内に見て回れないぐらいすっごい規模ですよ!

一度くらいは体験されることをお勧めしますw

お金はいくらあっても足りないですが(;^_^A

【 管理人みき 2010/02/15 05:21】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne