忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせなど

~お知らせですよ~

携帯のほうからもカウンターを見れるようにしました。HPとブログのカウンターを一つにまとめました。

私が無知で「パソコンと同じように見れるんだろうな」と思いこんでおり、ゆーまから突っ込みをいただきあわわしながら設置しました。

カテゴリーや、コメントの表示も大分違うんですね、今までみにくかったかと思います。少しずつ直していきますので、気になる部分などございましたらコメント欄からご報告ください。

●せっかくですので、キリバンというものもやりたいな~と、記念にイラストを描かせていただきます☆

次は2000で踏まれた方は私(みき)・有磨どちらに何を描いて欲しいかご連絡ください

扱いがあるジャンルで1~2キャラで指定していただけると助かります。

今後もとろしくお願いしますね~

拍手

PR

携帯から
初めて携帯からコメのような気が・・・

キリバン踏みたいな~
(#゜ε゜#)

もし踏んだとき何をリクエストしようか考えとこ(笑)

まだ当たってない宝くじで何を買うか悩むのと同じ気分だZE・・・(--;)

目指せ2000!!

応援してます!!!
((o(*^▼^)o))
ちなみに
1500は自分で踏みました。携帯から確認のためにアクセスしたらご覧の有様だよ!

これからもキリバンはやっていくので気が向いたときにでもポチポチとアクセスしてもらえればうれしいですよん(*´∇`*)

宝くじは当たった時のことを考えている瞬間が一番楽しいと思うの。空想って楽しい。
【 管理人みき 2009/11/22 23:39】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne