忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も本当に楽しかったです

イベントお疲れさまでした。
もうタイトル通り楽しく参加させていただきました。
わざわざ来ていただいた方、スケブを頼んでくれた方、主催者様、本当にありがとうございました。



次回もよろしくお願いしますね。

なんと言えばよいものか、うれしいことがたくさんありすぎてうまく表現できないのですが、
おくぅさんがメディスンのイラストプレゼントしてくれたりとか(うれしくて耳とほっぺが赤くなってしまいましたね、はずかしい///)
「こういう子なんですよ」のくだりは面白かったですwすごく丁寧に描いていただいてありがとうございます。

前回のイベントからすごく気になっていたサークル様からスケブの依頼をいただいた挙句お菓子いただいちゃいました!


さっそくいただこうかなと一度は袋を開けたのですがありがた過ぎて食べれないよ!もう2~3日飾ってからいただこうと思います。
ゆかれいむは標準装備に違いないと信じてます。


あと、メディ需要がこっそりあった事に感動したり。
ちるのの人気はすごいなーでも魔理沙や霊夢もよろしくねなんて思ったり、
神奈子と紫は下にコピック滲みてたらどうしようと渡してから心配で涙目になってみたりしつつ(大丈夫だったかな?)なんとか生き延びることができました。

1月はなるべくなら直参する予定ですが、生々しい話仕事があるかもしれないので今のところ私が会場に行けるかどうかは未定とさせていただきます。
正攻法・希望休を使ってみます。

11月22?でしたっけのイベントは休みが取れないので未参加となります。起きれたら一般で参加したいですががが

長々と書いてしまいましたが、読んでくれたことも含めありがとうございました。
次回持っていく色紙のリクなどございましたらお気軽にどうぞ~

拍手

PR

本当にありがとうございます
タイトルどおりですが…
本当にありがとうございますm(,_,)m
感激のあまり言葉も出ませんでしたw

最近イベントが多いですが前回より作品が増えていて…
なんかもう
本当にありがとうございます


色紙のリクですが
らんしゃまorゆかゆゆ
お願いしてもいいですか?o(≧_≦)9
おくうさんへ
こんばんは~
こちらこそいろいろと気を使っていただきありがとうございました。色紙のリクもありがとうございます。がんばってどっちも描けるようにできたらいいな~。一応らんしゃま優先で描きますね(*´∇`*)
【 管理人みき 2009/11/06 00:20】
私も本当に楽しかったです
お疲れ様です!
ゆっくり休んでくださいね

スケブはもう感激でw

俺の部屋に神降臨!

って感じですww

帰るときに
なにやら急いで会場に戻ってくるみきさんを目撃したのですが
一体!?
のざっちさんへ
ゆっくり休んだから元気になったよ。

神奈子様気にってもらえて良かったです。筆ペンみょーんとのびたりしていてごめんね。
当日会場に来るのが難しいかな?と思っていただけに本当にうれしかったです。2人が来てくれて大分落ち着く事が出来ました。

ちなみにその、走っていたのは、多分お茶の飲みすぎとかが原因だと思うよ。(ご察しください)
【 管理人みき 2009/11/06 00:28】
ごめんなさいm(_ _)m
イベントいけなくてごめんなさいでしたm(_ _)m

なんかみんな楽しそうだったし行きたかった~

次はいけるように頑張ります(^∧^ゞ

お疲れ様でした(*^o^*)

by baba☆
babaさんへ
次こそは是非ぜひ、来てくださいね☆
でも大事な用事があるときはそちらを優先的にね~

以前コメントで
「焦っている時が一番実力つくらしい」
と教えていただいてなるほどーと妙に納得してしまいました。

人としての可能性を感じさせる言葉だ…(・ω・)b

明日からあせって生きてみます(え
【 管理人みき 2009/11/06 00:37】
お疲れさまでした^^
みきさんこんにちは、3日の日はお疲れ様でした!
スケブ霊夢ありがとうございました!ものすごくほくほくですvかわゆすです・・・!

イラスト集もかわいかったです^^
ゆかれむも!じと目も!デフォですよね!
お話できて嬉しかったです!
お菓子、少しですが、もりっと食べてやってください!(・v・´)

またお会いできるのを楽しみにしております!
かまってくださってありがとうございました!!!
りぬさんへ
こんばんはヽ(=´▽`=)ノ霊夢、喜んでいただけたみたいで何よりです。
お菓子も本当にありがとうございました。おいしく頂きました~
一月は霊夢的何かをもって突撃したいと考えているので、生温かく相手してやってください。
まさか来てくださるとは思っていなかったので「さとりんやゆかれいむのぽすたーかわいかったです」とちゃんと伝えられなかったのが唯一の心残り…
大切に部屋に飾ってます。
1月にまたお会いできるのを楽しみにしてます。りぬさんもお疲れ様です
(*´∇`*)
【 管理人みき 2009/11/07 23:26】
3日のイベントお疲れ様でした。
 はじめまして。3日のイベントでメディスンのスケブ描いていただいた者です。
 あの時は緊張していてスケブちゃんと見てなかったのですが、帰ってしっかりと見させていただいたら、メディスンすごくかわいかったです!書いてあったメディスンのセリフ、激萌えでした!
 ありがとうございました。本もかわいいイラストばかりで見ていて飽きないです。
 また機会がありましたらスペースにお邪魔させて下さいませ。
たかやさんへ
はじめまして。メディスン喜んでもらえて良かったです(・-・*)
メディ需要がないと嘆いただけに内心小躍りしていました。

台詞はあれです。私需要による妄想的なそれです。だっこしてみたいそんな気分にさせてくれる小動物的な…
あんまり語ると気持ち悪くなるので控え目に。
1月もお暇がありましたら是非どうぞ☆
【 管理人みき 2009/11/07 23:32】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne