忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

うわぁぁ、おひさしぶりです!

PCを買い替える事となりました、みきです。

本当に間が空いてしまってごめんなさいでした(´_`。)

データを移し替える作業に戸惑い、未だ迷子ちゃんです。
…とりあえず当方とお絵かき用ソフトだけは移しました。

旧PCは最近どうにも調子があまり良くなかったため、思い切って買い替えた次第です。
…一部イラストのデータが消えたからとか気にしてないもん。泣いてなんていないもん。






贖罪の色紙たち。

次回のイベントに持って行くよ~



あと、次回用の名刺予定のイラストです。


そういえば、ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破 を 購入してしまいました!
マリのスカートが短くなっていましたな(*゚▽゚)ノわかっていらっしゃる!!

フィルムはアスカが当たりましたよ~(*´∇`*)
大当たりじゃないですか~

劇場版ももちろん見に行ってきたわけですが、何度見ても面白いですね!
後半シンジさんが覚醒するあたりは何度見ても鳥肌が立ちます。
展開が熱すぎて、つばさをくださいがなんだか切ない。

願わくば、このままアスカも含めて幸せに…なれるといいなぁ。

本当に、前作も含めアスカには幸せになって欲しいと切に願っているのです。
予告では元気そうだったけど、また、食べられちゃったりしないよね?○○しなくてよかった。

まりとアスカが好き…です。

拍手

PR

無題
お久しぶりです

買い換えですか

いいですねぇ( ´∀`)


よく見ると変換ミスがw

まだ新PCに慣れてないんですね?(¬w¬*)ニヤリ


イラストデータ・・・
ドンマイです(T-T)


新劇場版エヴァ

いいなぁ

次回のイベントも楽しみです

頑張ってください
お久しぶりです~
買い替えというか…うん、買い替えですね!前の子もまだ死んではいないです。ちょっと元気がないぐらいですが作動がゆっくりすぎて心配になります。

新しいこはさくさくと動いてくれて感動的です(*´ω`)

変換ミス?み、見逃してやってください><
なんだか袖が引っ掛かっておかしく変換されるんです(キリッ)

エヴァは見ると泣いちゃうので週一程度で我慢の子してます。
レンタルが今回はないのですかね?見かけませんね~

8月ですね~次回のイベントは。楽しみにしていただけるなら全力で頑張らなきゃ!
誤字も気をつけよう(・ω・`*)オハズカシイ

【 管理人みき 2010/06/21 00:46】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne