忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

断りもなく…

勝手に描く程度の駄目っ子です。

嫁宣言したからには描かざるおえない。
そのような気分でした。

こんやは寝ない予定でしたがもう限界だよ…



資料が少ないことを言い訳になんてしたくないんだ。
想像力が、私にもっとあれば…。

弱音をはいていましたがSAIに少し慣れてきました。選択ぺんさんと転写さんにとっても助けられています。



触ればなれるものですね、文句ばっかり言う嫌な人間になっちゃうところでした。


拍手

PR

かわえええ!

おはようございます!
か!かわええええ!
かわええですよ!
明日香もかわええですが、ウチの子もかわいい!!

私が描くよりプリティッシュで癒されました・・・・!
即保存でした!
ありがとうございます・・・!

全身絵出します!とか言いながら、出してなくてすみません・・・!
まさかこんなにかわいく描いていただけるなんて、幸せ者です・・・!
本当にありがとございます・・・!
あわわ、返信遅れちゃってごめんなさい><
こんばんは、こちらこそりぬさんのイラストにはいっつも癒されてます!
またかわいい子描いてくださいね!
また、嫁だとか言って描いちゃうんでw

アスカに見えましたか!落書きにしては見栄えが良いような、そんな気がしたのでうpしてみました。
気がついてもらえてうれしいです^^*

【 管理人みき 2010/07/15 02:31】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne