忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蟻とか毛虫ぐらいなら…

かわいいって思えるんですけど、羽が生えている虫はみんな私の敵だ(´;ω;`)

花がいいにおい、くんかくんかってしていると虫に襲われるわけですが…頭にバッタが飛び乗ってきたトラウマがよみがえる…

蛾の大量発生も記憶に新しいですが…今年もはっせいしませんよーに!

さて、思いのほか反応があってうれしく思う前回の講座もどき、見ていただきありがとうございます。

同じ塗り方ばかりじゃ進歩がないよと思ったので、某マイピクさんの霊夢の塗り方を参考に魔理沙描いてみました。魔理沙のはず!

おぉぅ、なんというだれてめ絵状態。
なんか、私のイラストじゃないみたいだ…



主線を入れなかったので、えせ厚塗り風になりましたね。これは新発見!

塗るのも…楽だったよ?
えっと、にーそは正義なので穿かせてみたいと思うじゃないですか。

夏っぽい感じ!


あしたはゆうまくんとデートです。

たこ焼こうぜ!たこ!!

拍手

PR

新発見!!

ぉぉお
主線が無いだけでこんなにもイメージが変わるとは…何も説明がないとみきさんの絵だとわかりませんね(;^ω^)

前回は連スレ失礼しましたm(>_<)m
たまにあると思うのでその時はばんばん削除しちゃって下さい

ありまさんとのタコ焼きデート楽しんで下さいw
これならばれない!
こっそりうpする時に便利…かもしれませんね(=´▽`=)バレナイヨ!

ふんわか塗りになるので結構極めたい塗り方ではありますが方向性が少々違うので塗りたいときにまた挑戦してみようと思います(`・ω・)
【 管理人みき 2010/05/18 22:43】
無題

こんばんは

虫は大嫌いです

小さな頃のトラウマが甦るΣ(´д`)

蛾の大発生を聞いた時は世界の終わりかと思いました
ちなみにリグルは・・・




りぐるんは
頭が無くとも生きられるとか…東北はりぐるんがほとんどいなくて天国みたいです(ノω・、)

虫は…嫌いだ!

蛾の大発生した日は、暖かいのに雪が降ったのかと思いました…。
そう、世界の終わりかと本当に思いました。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

もう二度と発生しませんように!(切実)

【 管理人みき 2010/05/18 22:49】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne