忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無線がつながったよ!

夜はネットができない子供のような生活からようやく解放されました(`;ω;´)

今日は三八の教育会館でイベントがありましたね~
当日参加のスペースもまだ残っていたようなのでどうせなら参加すればよかったですね

一般参加もいいものだな~

本日も、お仕事があったのでゆっくりはできませんでしたがw

りぬさんからシンジさんのぽてちいただきました(*´ω`)
マリとアスカのぽてちしか食べたことなかったのでうれしいです。
ピクシブとか放置気味でごめんなさいでした。


計画的にいけるようにしていきます。



おもちした色紙。
ゆっくり塗りすぎて時間だけがかかったです。

8月、ユートリーのイベントに向けて頑張れる気がしてきました。
何かしら面白い物を持っていきます。

予定はゆうまとボカロの合同とかあるみたいですよ?



私、ゆうまの色塗り係になるよ~もっとメイちゃん描いて☆

PCが変わったので色合いが以前より明るくなっていますね。
みんなの画面ではそんなに変化ないのかな?

あの、ピクシブからこちらに来る方はあまりいないと思うのですが、こーまりイラスト予想以上にお星さまやブクマありがとうございます。

色合いを見るために半年も前に書いた線画を引っ張り出して塗ってみたものでしたが…色塗って本当に良かったです
(*´ω`*)
しあわせであります!

拍手

PR

無題
コメントはあまりしてませんでしたが、何気に時たま来てたりしますw

こーまり、とってもに可愛かったので!
こんにちは~
まさかのコメントをいただけるとは…!
こーまり大好きなんでうれしかったです。

ときどきこっそり見ていってね!!
【 管理人みき 2010/06/26 02:19】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne