忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pigment Blue 29, 7007

コンビニで蛾に襲われたものです。

おねいさんが慣れた手つきではたき落していました。
かっこいいなぁ~

え?いらないですよ、そんなものをじっくりと見せないでください。
確かに大きくて珍しい色してますけど…
おもちゃなのかな?って思うほどにでかかったです。

さてさて、いつも通りぎりぎりですがイベントの申し込みをしてきました~
ユートリーです(`・ω・´)ゞ確か8月1日です!



今回も一人での参加となりそうなので…いつも通り自由にしたいことしようと思います(*´・ω・)

島の真ん中配置とかだといいですね。そもそも壁なんてないですものね。

おトイレとかが近いとうれしいですね。コーヒーをたくさん飲むので結構切実です。


新しいパソコンにしてから永夜沙を改めてプレイ中です。
小学生までしか許されないいーじーシューターを抜け出すべくEXを練習中です!

けーね先生に強制ボムを強いられつつ、もこたんの通常に涙し、パターン組んだはずのスペカを落としながら楽しくプレイしてます。

4枚目以降がとれる気がしません。ボムきかないとか、泣いちゃう(´;ω;`)
結界組は火力がないので…ゆかれいむだものしょうがないです。

ゆかりんのホーミングらんしゃまがもう少し高性能なら…(ホーミングは霊夢の特権です)
解説動画でも見ながら頑張りますか!


拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne