忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!

8月1日 POP CULT UNFOLD #4
お疲れ様でした!

スペースによっていただいたすべての方本当にありがとうございました!
いつも以上に本当に楽しかったです^^*

お隣さんが本当に良い方でたくさんわがままを言ってしまいました…。
ヒナトさん、魔理沙好きなんですね!
ピクシブこっそり見ていました、八雲家が素敵すぎてポスカ買い忘れました…
今度何かお持ちしますね!
恋ふらしか目に入っておらず、フランちゃん即決めでした…
実は今までにこそこそと集めさせていただいていたのでまさかのお隣に緊張していました…
またご縁があるといいですね~

りぬさんから嫁を、嫁をいただきました!(以前勝手に嫁に来いよってしました)
こ…これは…このゆかりんはぁぁぁ!
夢にまでみた妖艶なゆかりん、画面越しより実物のが何倍も綺麗…
ふぅ…
冗談抜きで本当に欲しかったので、いただいたときうれしくて、自分の感情をうまく言葉にできませんでした。本当にありがとうございました!
今度遊びに行きましょうね~

のざっちさん、お久しぶりでした。
私の妹である妹である!こいしちゃんありがとうございます!
すんごく嬉しかったです^^*
のざっちさんはあれですね、色気がある表情がお得意ですね…すいかといいこいしちゃんといい、ろりでせくすぃーとは新しい境地に足を踏み入れろと?
その才能、ねたますぃ…!

後半一人だったのであんまりお買い物ができなかったのですがちょこっとイベレポ↓

十時頃会場入り。
鋏とかテープとか忘れる・現地調達。
コーヒー飲みながら準備、POPも忘れました。

十一時開場、合同のボカロラミが思いのほかご好評でした。
みんなメーちゃんが大好きなんだね!

あと、ゆうまのいなずまラミ全買いありがとうございました!ほとんど完売…しました
だから兄弟はもっと持って行きなさいとあれほど…
ステッカー系も女の子組が大変ご好評でした。
持っていったものが少なめでしたがまんべんなくお手に取っていただいたので次回はほとんど新しい物になるのかな?ゆうまくん

9月のイベントに出る予定ですが調整中です。
切羽詰まって荒れないように気をつけていきたいと思います。

今回のイベントありがとうございました!
来ていただいた方も、また次回にって方も本当にお疲れ様でした!!

拍手

PR

無題

お疲れ様でした~


本当に楽しかったZE!!


こいしのイラスト喜んでもらえて

本当に嬉しかったです
(≧ω≦)b


次回のイベントも行けたら行きます!楽しみです!!

暑さに気を付けて頑張ってください
(*≧m≦*)
お久しぶりです
なんだか間が開いてしまいごめんなさいでした…><

次は霊夢!期待してます☆
こっちは…何か持っていきます(何を持って行くんだろう…)

のざっちさんも暑さに負けぬように!
私はアイスノンが手放せません…
【 管理人みき 2010/08/31 23:51】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne