忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵茶してきました~

先日、りぬさんのとこで絵茶に参加してきました!
初めての経験だったのでおっかなびっくり、緊張しての参加でした。

りぬさんが機能をわかりやすく説明してくれたので楽しくお絵かきしちゃいました



左からりぬさん・私・キラさんです!
並べてみると個性があってとっても素敵ですね(´ー`*)


りぬさんと私はぱちゅぱちゅな気持だったのでパチュリーを描き描き。
色の塗り方とか横で見れて眼福でした
近くで見るとグラデーションがきれいですし、色のつかわけがさすがですよね!
私もぱちゅお胸盛ってあげればよかったぜ…

次回は霊夢をゆかりんではさんでもらえると聞いて!わくわくしながらお待ちしてます!!


キラさーん。
はじめ、ピクシブでお世話になっているキラさんだと気がつかず緊張してあまりお話ができませんでした、とってもフレンドリーでなんだかかっこいい感じの方でした。

かわいい子お願いします!って言ったらかわいい霊夢を描いてくれました、次回はゆかりんを描いてくれるらしいです(確定)
さらし巻いていないとか、キラさん素敵!
さらさらと色を乗せれるのがうらやましいです、こんなに綺麗には塗れないなぁ~

ゆかれいジャスティス組でまた絵茶しましょうね!

りぬさんにリンク貼っていいかお伺い忘れた、今度聞いてみよう!

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne