忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題



これから色塗るよ!な魔理沙です。
明日から本気出す!とか言っていられない感じになってきましたのであわててみようと思います。





ゆかりんんん!下書きカオス。
少女臭がする…!
まぁ、いつもこんなもんですよね。
いろんな可能性を描きこむのさ(キリッ
傘が難しくて…

ゆーまくんの下書きは力強くて綺麗なんだもの、ずるいよ><
横で見てると迷いなく描けるのがうらやましいな。パルい


すっかり下書きから下塗りまでSAIで作業をするようになっちゃいましたね。
万能すぎるでしょ?お買い得すぎるでしょう?
もう少しなれたら、以前お約束していた作過程をまとめてあげるようにしますね、

グッツ…霊夢とゆかりんとさなえさんと、魔理沙…
途中でアナログを一掃したのが効いてます。
ひじりん描きたい、中国描きたい、アリス!ぱちゅり!


ゆーまと一緒に作ろうねっ!て言っていたものに手があまりついていないのでそちらも進めねば…

イベントの日はまた名刺をご用意しますのでお気軽に交換してやってください^^*
私はまた押し付けに行きます!

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne