忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ・・・かな?

ペンタブ仲間をゲットしましたので記念に最初から最後までペンタブで霊夢描いてみました。



どろわ消失。多分私の趣味かもしれません。ボードのイメージで描き始めましたが恥ずかしくて出品できないなと…
ペンタブ、綺麗な線を引くことが難しいですよね。
パスツールはよくわかりません使えると出来上がりにかなりの差が出るよって言われました。

ちょっと前後しますが2500アクセスもありがとうございますm(__)m
なんだかあっという間に…くるくると。



と、いうわけで私ひいきの霊夢さんを描きました。
次は3000と3333ですね。いつの日かリクがくるといいね(ノω・、)



ついでに雛もどうぞ

そろそろ通常通りにつらつらと更新したいですね(フラグを立ててはいけない!)
明日、3月のイベントの申し込みしてきます!ボードだボード、がんばるぞ。


拍手

PR

最近絵描いてないなぁ…
私絵描くときマウスなんですよね~
お年賀で力尽きて最近は全く絵描いてないです…o(TヘTo)
もっと絵をうまく描きたい!!けどマウスの限界を感じつつある今日この頃です
やっぱり絵描きにはペンタブ必須ですよね~(-∀-;)

1月のイベントは行けなかったんで3月はぜひとも行きたいです(*`ェ´*)
あと
2500Hitおめぇ~(/>∀<)/☆
マウス・・・だと?
マウスであんなに滑らかな線をかけるなんて!ぱるぱる せざる を えないです。
私ももっと自分の目指す絵柄や色の塗り方に近づけるよう思考錯誤の繰り返しです(・へ・;;)
ペンタブも便利ですが赤りんごさんのようにマウスでも素晴らしいイラストを描いている方がたくさんいますし…。限界なんてきっとないんだよ!!
と、いうかペンタブを手に入れたら更にかわいいイラストを描けちゃうんだろうな~(。-_-。)

お年賀メディは本当にありがとうございました。飾るのがもったいないのでファイルにいれて大切にさせてもらってます(*^^*)
【 管理人みき 2010/02/11 02:12】
3月☆
これはいいれいむ…

あ、すいませんつい(゜∀゜;)
こういう手の絵は周りの人書かないから新鮮で見入ってしまいました(^w^)


3月はかなりいきたい…もとい行きます!!!
日にちってもう知らされてるんですか?
知りたいです(≧ヘ≦)

あと2500おでめとうございます\(☆o☆)/

by baba☆
健全イラストではありますが
そうですよね、こっちももっとこんな感じのイラストが増えてもいいと思います。増えるべき です。 増えるべき(・ω・`)フヤソウ

3月のイベントは3月14日に開催される「ブラクラ-Black Crown-」に参加予定です。場所は三八教育会館ですよー(*゚▽゚)ノ

ただ、私は当日例大祭に行ってくるので不参加です本当にごめんなさい
(/_<。)まさかかぶるなんて…うぅ
【 管理人みき 2010/02/11 02:24】
無題
ふつくしい・・・っは!

危ない危ない
ペンタブはなかなか面白いw
でも・・なれない泣

そもそもまだ技術もそんな無いから
たいした差じゃないんですけどねw

頑張ります!

2500おめでとーございます。
これからも頑張ってください!!
次はさなえさんで…
ペンタブは楽しいですよね、色塗りソフトも使えると何倍も楽しくなっちゃう!と私は思います(^ー^* )

毎日少しずつ描いていればどんどん慣れていって自分が思っているようなイラストが描けるようになりますよね

私も楽しみつつがんばるぞーo(>ω<)o

ちょっとあれなイラストもがんばります(´・ω・`)
【 管理人みき 2010/02/11 02:33】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne