忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厄い…

うーむ。たこ焼き食べていたら歯が欠けました。
虫歯だそうです。でもこの前診てもらったときに「大丈夫」って言っていたじゃないですか(;ω;)

お久しぶりです。身内が体調を崩しまして、こちらの更新をお休みしてました。
ごめんなさい。

身近な人が体調悪かったりして元気がないと心配で心配で何も手に付かない事が多いです。

しかしね、自力で治すとか言わないで欲しいんです。病院行きましょうよね?私がだれに似たのか…よーくわかりました。

元気になって本当によかった。



某所でお約束したひなっちの線画的な(遅すぎる)
色もぼちぼち塗っていきたいです(*´∇`*)

厄落とし厄落とし。これから毎日雛に厄を流してもらおうぜ!

拍手

PR

魔法カード発動! 厄神さまの加護!
やっぱり調子悪いなら病院行くべきですよね

一人暮らししてる僕の友人も、少し体調悪いというと市販の薬を飲んだりして治そうとしてたときがあって、けっこう不安でした(今はちゃんと病院行ってるみたいです、たぶん

雛ひな~♪
完成楽しみにしてますですw
厄が流されましたぜ
雛っち完成です(*´∇`*)

色を塗っていてすごく楽しかったです。赤と緑の組み合わせは最高に素敵だと思います。背景が白いことだけが心残りです。

そうですね、やっぱり体調が悪ければ病院に行って診てもらうべきですよね。自分も含め「大丈夫」なんて言わないようにしなきゃな~
【 管理人みき 2010/02/03 01:55】
タコ焼き☆
タコ焼きで歯が…
タコ焼きも強い時代なんですね(・_・;)

どちらかといえば病院いかない部類ですね( ̄∀ ̄)

でも心配するんで人には病院進める…

というわけでみきさんも行くときは病院行って下さいね(≧∇≦)

by baba☆
がりっと、音がしたんです…
初め軟骨かと…!

みんな周りの人の事は心配してあげるのに自分の事は「まぁいいや」ってなっちゃうのは不思議ですよね。お気遣いありがとうございます。
babaさんも体調悪い時は病院へ行ってくださいね(^ー^* )

歯のほうは治療完了です。隣の女の子は泣いてたな~
【 管理人みき 2010/02/03 02:01】
くるくる@@
お久しぶりです。

俺は病院はうーん・・・
どっちもどっちかなぁ

どっちかというと
気合で何とかする方かも知れません(笑)

最近はノロウィルスも来てるみたいですし気をつけましょい。

追伸
ペンタブかいました
くーるくっるっと
ぺぺぺぺんたぶですって!

おなかまですね!何を描くんですか?興味がありますです。
多分描き慣れるまで板を折りたくなるような気持ちになることもあるかと思いますが(言いすぎかな?)がんばってください。
【 管理人みき 2010/02/03 02:11】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne