忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホットケーキは愛の味

キャラメルコーンもホットケーキ味で幸せです^^*



5月5日 POP CULT UNFOLD#3 お疲れいむ!です。
寄ってくださった方、声を掛けてくださった方、無理やり名刺をお渡しした方、差し入れをくださった方、皆さん本当にありがとうございました!!!

主催者様には足を向けて寝れないなぁ…

反省することも多かったけどすごくすごく楽しかったです!
うれし泣きしそうだったのはここだけの秘密だよ?

イボレポ的な私信?

りぬさん<サークルカットがまさかのお隣とは…いわれて気がつく程度に余裕がありませんでした。これが素敵な奇跡ってやつですね!

こちらこそ素敵な嫁にこいしちゃんまで…もう果ててしまいそうです。というか果てました。恋の瞳が開きそうですよ?

創作の件、そうですよね、携帯サイトがありますよね!

また、名刺交換しましょうね(´ω`*)地霊殿もがんばってくださいね!

こちらこそお土産ありがとうございました~あふたーも機会があれば是非!

希乃さん<素敵な霊夢ありがとうございました!!
何これかぁいぃ…当日はずーっと目の前に飾っておりました。
頬を染めているとか反則ですよ?
忙しい中スケブありがとうございました。頂いた霊夢と合わせてゆかれいむ!と、一人盛り上がってました。こっちはたぎる!(`・ω・)

のざっちさん<勘違いで本当にごめんなさいでした。すいかのカード、実は用意していた事に帰ってきてから気がつきました。酷いテンパリです。八月にリベンジです!

おくぅさん<名刺の交換、もしよければ次回はしましょうね~
…れれ霊夢さんも待ってますよ~色々とお気遣いありがとうでした!

=====================================

当日はすごい人でしたね!
東方コスが多くて感動しました。私も魔理沙になりたいなぁ…

十時に会場入りしてなんとかスペースを完成させました。(大分不備あり)

会場直後すぐにぬえちゃんが旅立って行きました。太ももか…いいよね

思いのほか透明ラミやミニキャラセット、ゆうまくんの稲妻も旅立って行きました。風丸君が多分好き!
ゆかりんの人気がすごかった!少し多く持って行きましたが完売とか…愛されているなぁ…(´ω`*)ぱちゅも単品買いが多かったのぅ

紅いほうの巫女も是非ごひいきにね?

全買いは頭が上がりません…ありがとうございました!

透明ラミ、次回は持っていかないと思います。紙が無く、印刷が失敗しやすいので…只今、代わりの紙がないか模索中です。
…裏から見られると恥ずかしいからね!

いろんなものが予想以上に旅立ったので次回は新しいものだらけになりそうですよ?
ゆうま君と合同になるものが多くなる予定ですがどうなのかしら?

お友達が来てくれたのでくーるくるっと会場を回ってきました、東方が多くて!霊夢を買いあさる。単品・全買いしてた痛い子は私です(^p^)

名刺もむりくり押し付けてきました。そのおかげでマイピクさんが増えました~
れみりゃがかわいすぎた!
次回も作って持っていこう!

結局、みなさん忙しそうだったので本命の方にだけスケブをお願いしてきました。
ゆかりんとゆかりん。また、ベットの上に飾るか…いい夢が見れそうです^^*

スケブといえば色紙がブームなのかな?書かせていただいた半分が色紙でしたね

よくよく考えればペン入れしても消しゴムかけなきゃよかったじゃない、と思い立ったので次回はリベンジで…いきます。

スケブ描いて会場見て、スケブ描いて会場見て的な感じだったのであんまりレポートする事がない事に気が付いてしまった!

イベントの後に仕事が入っていたことも記憶喪失の一因かもしれませぬ…。
本人は寝落ちする程度に元気ですよ(`・ω・´)

いつも皆さんに、やる気とか元気とか頂いてます。得に今回は優しさが身に沁みて沁みて、楽しく、幸せでした。8月もまた、お会いしましょうね!

ありがとうございました!!







拍手

PR

次回こそ・・・

霊夢の件サーセンでしたm(_ _)m
(あまりにも藍しゃまがかわゆくて)持ってきて渡し忘れてしまいました(TдT)
霊夢さんと他何がいいですかね?もう、何でも描いちゃいます、不得意キャラでも描いちゃいます

後で気がついたのですがお土産のなかにこっそりと藍しゃまのカードが・・・さりげないプレゼントに涙が出そうでしたよw


8月はぜひリベンジさせてください
楽しみに待っています
(*´∇`*)ゆかりん!ゆかりん!
やった!もう一枚描いていただけるなんてやったね!
ゆかりんをお願いします(m。_。)m 私も何か…(PCイラストになりかねないですがががが)

カードはダブっていないか心配でしたが喜んでいただけたようで何よりです(´ω`*)

8月はリベンジ合戦ということで!楽しみです!!
【 管理人みき 2010/05/09 02:35】
おつかれいむ☆
またしてもいけなかった(ノ△T)


申し訳ないッス(>_<)
あとオレの好きなキャラはレミリアとか小町とか…etc

好きなキャラは多いのです(*^o^*)


それと
おつかれ~いむ(≧∇≦)


by baba☆
おつかれいむれいむです(´ω`*)
把握しました。れみりゃに小町ですね!+αっと…
来れるときには声掛けてくださいな~(間違いなく混乱はすると思います)

8月はお会いできるといいですね~


【 管理人みき 2010/05/09 02:38】
無題

こんばんわー

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

大丈夫ですよ(笑)
最初何が起きたかよくわかんなかったですけど、
まさかbabaさんと間違われるとは!

リベンジ楽しみにしてますね(^-^

もしかしたら8月は来れないかもですけど、
行けたらコメで伝えます!

あとおくぅ見てて俺も渡したくなったので何かしら描いていきますねー!
霊夢でいいですか?

まだ修行中の身ですが。

暖かく受け取ってください
(ノω・、)
本当にごめんなさいです。
悪い子なのですいか持っていきます…

8月は忙しそうですか~予定が大丈夫そうなら声掛けてください(`・ω・´)
霊夢さんが頂けるという事ですので是非にでもお会いしたと思います!!

イラスト楽しみ(´ω`*)れいむ~

心を込めて描いてくれたイラストは良いものしかないんですよ?

だから、気軽にイラストの交換してくれると私はとっても嬉しいんです。

お会いできるのも、イラストも楽しみにしてます!!

【 管理人みき 2010/05/09 02:52】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne