忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっとけーきぱーてぃ

明日します。
今、決めました。

生クリームとバターとアイスクリームといちごさんとメープルを使ってこれでもかってくらい有磨に食べさせようと思います。
チーズも追加だな。10枚くらい重ねよう。



・・・・・・絵がうまいこと描けません。
スランプみたいです。
さまよっているようです。

良い意味でショックを受けたからだと思います。
自分の力にしていければ、と思います。
少し寒くて空気が少なくなっちゃったんですね、暖かければ再度膨張します。
寒い日は自転車の空気圧にご注意ですよ?


拍手

PR

無題

パーティーいいですね(o^∀^)
有磨さんも特盛ホットケーキの完食頑張ってください

SAIのサイトですが前回のコメントの下にクリック出来るのがあると思います
よかったら試して見てください
ありがとうございます!!
SAIの講座見れました~(*'ー'*)
優しさがメイプルシロップのように染み込みます。

元気もやる気も出てきました。
イベントで前回のようにあわわしないように行きます!

何かしら持っては行けると思うので受け取っていただけると嬉しいです!
【 管理人みき 2010/04/29 04:08】
ホットケーキ~
この話読んでたら腹減ってきた~(ノ△T)

もしかしてスランプ!?
って思ったらイライラするかもしれないので簡単にできることとかして気分転換するべし(>Σ<)
…ってけーねが言ってた(^o^)


by baba☆
いつもありがとうです(^ー^* )
コメントをもらえると本当に元気が出てきます!
スランプなんて春風と共にどっか飛んで行っちゃえばいいんだ!

おかげさまで徐々に元気が出てきている気がします。
babaさんにも何かしら持っていければいいなと思っているのですが、会場ではよしなにです('▽'*)
【 管理人みき 2010/04/29 04:12】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne