忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スズメが桜をちぎっては投げ千切っては投げてる

桜だー
スズメが投げてくる花によくぴちゅるんです。

おかげさまで、気持ち的に大分元気になってきました!
皆優しいんだもん、ありがとうです^^
イベントまでもう時間がないけどね!!



先日ゆうまと一緒に食べたホットケーキ10枚、夜中にはきつい一枚ですな。
おいしかった~メイプル!アイス!バター!
次はたこやきパーティしようぜ!

ゆうまくん今日、お家に原稿置きに来た帰りに職質にあってたww
電話越しにばっちり内容聞こえてたよ、女の子一人は危ないよって警察の人にいわれてたねw
私と星君の話なんかしていないで早くお家に帰るんだ!



イベントに持っていく追加分の子たち(ぬえちゃんが描きたい年頃でした)

諸事情ありまして量産化の目処が立たないので控え目に持っていこうと思います。
印刷用紙もたくさんある専門店って近くにないものでしょうかね?

お取り寄せも難しい紙だったとは…



パチュリー…筆圧機能が死んでいて(パソコンの調子があまりよくなかったのです)がっつりアニメ塗りです。これも透明ラミになります~もう少しキャラは増えるよ!

今回の新作は東方のラミだけになりそうな予感…
プリキュアが…プリキュアが!どうしたらいいんだ。


拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne