忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回ばかりはフラグを立てたつもりはなかったのにな~

春ですよ~

頭の中が春ですよ~


おつかれいむですね
システムが変わるから研修受けてねって言われて
忙しいから今日はやりません。
翌日に、予告もなく本日研修ですよ~
とか言われても予習ができてませんよ~
いやいや、すべてが大きく変わるわけじゃないんだよ、ベースは一緒だろうと予測してなんとか流しましたけどね、

自分の仕事も追い付いていないのに…
ブラインドタッチを覚えたいのぅ
残業もしちゃダメよって言われているし
頭をかかえてます。

でもね、皆がんばっているわけだから弱音は吐いても手を抜かない、
つらいのも今だけさ~

と、いうか、有磨が、5日のイベントに…来れない…だと…?
ぼっちの可能性が出てきましたな。
一緒にカレーを食べたことがまさかフラグだったの!?


あれ?デジャブ?ユートリーって鬼門なのかしら

一応旧友が応援に来てくれるかもです。春と一緒に帰っておいでよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

会場は駆け足で回ろうと思います。



SAIで描きましたよ。
ぼっちか~と気がふれそうになったので霊夢かきました。(またか!)

半裸霊夢の焼き直しですね。
レイヤーさんは17枚+1
全部で2時間
初めてのSAIで最後まで。
途中で一回線画をすべて消す。30分のロスタイム。

線が滑らかで描きやすいですよね、修正が楽なのが本当にいいと思います。

筆圧検知がちょっと困りものですね、私、筆圧が弱くて色が薄くなっちゃう…なぜなんだ!今度検索してみよう。
レイヤー効果も「?」なものばかりなので。

メイキングを見てみたいって言ってもらえたので作ろうと思ったのですが、皆さんSAIを使用されているようなのでSAIのほうで作りたいとたくらんでいるわけですよ。

イベントが終わったら本気を出そうと思います。


拍手

PR

無題

有磨さん来れないんですか~
…残念です(´・ω・`)
フラグ効果ですかねw


SAIについてならここがいいと思います
私も最初はここで勉強しました
マウスなんで筆圧とか関係ないんですけどね(´_ゝ`)


今回のプレゼントは手書きです
新しい色えんぴつも買ったしね
汚かったらデジタルにしますww

こんばんは~
あの、もしかしてSAIの紹介サイトのURLなんて張り付けてくれてたりしてたですかね?PCから見れなかったです(;;)

イラスト楽しみです!
霊夢さん!!あぁ、霊夢さん(^^*)
【 管理人みき 2010/04/20 02:16】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne