忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりよければすべてよし

お久しぶりです。
ずいぶん間を開けてしまいましたが、明後日からは平穏な日々が戻ってくると思うので更新ももう少し早めになるのなーといった感じです。
トラブルとか嫌なことがあっても、まぁ、死ぬわけじゃないし良いほうに考えればどうにかなるさ。

====ここまで言い訳=====

ついにレティの季節到来ですね!寒いの苦手だから早くゆゆさまの季節が訪れるのを今から心待ちにしている次第です。

カイロの両面張りはこれから毎日基本装備となります。はずすと何の作業もできなくなっちゃうよ。ばばくさいね

そうそう、22日のイベントには一般参加の予定です。

目的はただ一つ、霊夢に会いにいくんだ~。スケブも頼めればいいな(*^▽^*)

※霊夢のことが分からない方はおそらく会場に行けばこれか!と、わかっていただけると思うので詳しくは伏せておきます。というか許可取らずに書いてよいのかしら?

駄目なら「だめよ~」していただければすぐ消します。コメントの際に許可取っておけばよかったな、辛抱たまらず書いてしまいました。ごめんなさい。

久しぶりの一般参加。22日楽しみだな~

拍手

PR

だめやない!
でしゃばってきてしまいました・・・!
おぉぉ・・・!半端なものなのに半端じゃいけない感じに・・・!
下地さえ塗装できてないものですが・・・!少しでも見せれるものにしていこうと思います!(・ω・´)

ありがとうございます!私信のようでやる気がもりもりしてきました・・・!
ようこそりぬさん!
こちらこそ出しゃばった感がありますね、ピンキーの改造はだれでも一度は通る道…楽しみにしてます(^◇^*)でも、無理だけはしないでくださいね。
とはいえ、明日が楽しみだっ!
【 管理人みき 2009/11/22 01:03】
さみぃですね☆
最近かなりさみぃですね(・∇・;)
雪とか降ってましたよね(・_・;)
チルノとかいましたよね(°□°;)

↑は今の心境です( ̄∀ ̄)

トラブルはいいことの前兆だってレミィが言ってました(≧∇≦)

by baba☆
手が、動かんですよ
いいことありましたよ~
今日、虹を見ました!結構大きくて一分ぐらいで消えちゃったんですが、とてもきれいでした。

空を見上げて歩いてみるものですね、寒くてもいいことがあれば心はほくほくしちゃいますね(´▽`)
【 管理人みき 2009/11/22 01:08】
Re:終わりよければすべてよし

今年の冬はどんな冬になるのやら

レティ頑張り過ぎないといいけど


カイロ両面張り・・だと!?

なんというハイスペックコストパフォーマンス

あったかそう

今年の冬は両面張りが流行る!
春度を集めて…
みょんに取られちゃうね。

ミニカイロの両面張りは最高に暖かいですよ。低温やけどしそうになるくらい(え)

コストの事は考えたことなかったな~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。イガイニオタカイ

流行るかな?流行るといいなww(冷え症の人はあまりやっちゃダメみたいですね、自分の力で温められなくなるからかな?)
【 管理人みき 2009/11/22 01:15】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne