忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしらせ

コメントの返信方法を変えてみました。みにくいようでしたら言ってください。また、前のようになおします。新しい日記を描く前に必ず返信するようにはしていきますのでこれからもよろしくです。

拍手

PR

気がつかず…
返信方法が変わったなんて全く気づきませんでした

読みにくいとかはない、むしろ読みやすいと思います§´∀`)

私達なんかで緊張がほぐれるなら毎回行っちゃいます(≧д≦)

色紙むりせず頑張ってください(・∀・)
らんしゃまだけでも十分嬉しいですからw
私も・・・
返信が編集画面からできると知らずコメント欄から返信していました。
こっちからだと直接下に表示されるので見やすいかなーと思ったので、大丈夫なようなら今後もこんな感じで返信していけたらいいなと思ってます。

毎回緊張しすぎてて恥ずかしいんですが気持ち悪がられていなきゃいいかなと開き直ることにしました。

疲れた時に色紙を描くと息抜きになるのでのんびり描きためていきます~
【 管理人みき 2009/11/08 03:42】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne