忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天子の胸のように

謙虚に生きてゆきたいものです。


モンハンを久しぶりにプレイしてます。早く「ラオラオ」の称号が欲しい。


フルフルをハンマーで殴りに行くのが楽しかったりしていたころもありましたが、ざざみんとかぎざみんとかのほうがシルエット的に好み(。-_-。)
やどやどかわいいよ~バサルモスもかわいいよね。
ただ、怒った時に泡吹いて殴りに来るのは怖いからやめてください(ノ△・。)

プレイしている姿はかなり滑稽です、自分のキャラに「わたしよけて!!」と、叫ぶことありますよ…ね?大体は吹っ飛ばされるわけですがw

今、2人目のを育成中です。前回のキャラは基本的におんぶだっこ状態で強くしたのでさすがにこれじゃいかんだろうと思い再挑戦中なわけですよ。

自分がうまくならないと良い武器を持っていても楽には勝てないからこそこのゲームは楽しいんですよね~私下手だけど。
農場とか、一人トレジャーとか楽しいよ!ちゃんと金冠つくよ!!悲しくないよ!


拍手

PR

来ました☆
モンハンもやるんスね( ̄∀ ̄)
Wiiの方でしょうか!?オレはPSPしかやったことないッス(・_・;)

トレジャー一人でやる勇気がない(ノ△T)

ないかもしれないけど機会があったら一緒にモンハンやりたいッス(≧∇≦)

by baba☆
PSP派ですよ~
無印の頃からプレイしてます。ガルルガがあのころは本当に強かったのにね…

Wiiは持っていないので、買いませんでした。アイルー・メラルーのシールにつられてうっかり☆Wiiのコントローラー購入しようか悩んだのは秘密です。

なぜPS3ででなかったし(´○`;


【 管理人みき 2009/11/11 00:17】
てんこの胸のように
まさかのモンハン!

俺はランスで突っついてますw
大剣も好きです

でもランスとか大剣で鎌蟹行くとズタズタにされちゃいます(泣)

俺も新しく作ろうかな
まさかの反応!
みんなもモンハン好きなんだね~

私はどうにも小心者なので片手剣と弓・太刀ばかり使ってます。

ランスはアカム限定で使っていたような…大剣は強いけど操作が難しくてたくさん死ねるよ!
【 管理人みき 2009/11/11 00:23】
モンハン!?
基本モンハンはボウガンのおくぅが通ります(^ω^)

あぁ懐かしのモンハン…
ボウガン装備はやわいのです(泣)
即死なのです(泣)
そのスリルがたまらないのです^ω^

いつか一緒に狩りに行きましょう(*^ー゜)b
ボウガンいいねぇ~
弓派ですが紙装備仲間としては反応せざるおえない
(*´∇`*)装備なんてただの飾りです!

そんなこと言うからラオラオのしっぽにべちーんされて1乙するんだ。
【 管理人みき 2009/11/11 00:29】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne