忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

なんだかたくさんのコメントいただいてほくほくしてます、みきです。
うれしくて投稿ボタンを押し忘れていました。うふふ。

と、次回はゆーまに痛いエコバックお互いに作って会場内で持ち歩こうぜ!という提案を私からしたのでゆーま希望の神奈子様を描いてみました。


おまけ付き。力抜いて描いたわりにはなかなか…ゆーまはせーちゃんを描いてくれるそうです。楽しみw

それとおまけにする予定のしおり(下書き)


あとれいむの線画です。


ほかにも少しずつ描いてます。ネタがない時にまた上げるかも。
時間が時間で眠いので今日はこの辺で~

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne