忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はれいむの日だったのか…

今日があと30分ほどで終わってしまうというのになぁ…
愛があれば!

…描けないよぅ

そうそう、前回お話していた通りSAIを購入しました!!



とりあえず魔理沙をらくがきしてみました。
う~ん。フォトショと似ているようでちょっと違うので手探り状態で練習中です。

線を調整できるのは感動しました。いい世の中になっちゃったものですね。

発光…?するの??講座とかめぐりたいと思います。




あとあと、名刺もできました!画像のものにもう少し手を加えています。

名刺できるまでネット禁止!てしたから更新遅れたっていう。

年齢をあんのんうんと明記しておけばよかったですか?

シャレにならない人も居るのですよ。

たくさんの方にお渡しする(予定)です。余るようにもっていきます!

よく来てくださる方たちも名刺交換とかどうですかね?
おもに私がうれしいですよ?

来れない方はお友達に御使いを頼んでいただければ多くお渡しするですよ。
忙しい方も多いようですしね、お疲れ様です。

常連さんからはじめましての方まで名刺を押しつけてやる!(迷惑です)

久しぶりのイベントですしもうしばらくお会いしていない方も多いので5月が待ち遠しいなぁ(´ω`)

拍手

PR

名刺交換希望…

名刺交換はぜひともしたいですが…名刺持ってませーん!(o´ω`o)

イベントまで時間がありますしチョッと作ってみようかな


プレゼント用の絵も早く描かなきゃな~
ぜひぜひよろしくです(´ω`)
名刺は、自己紹介というか名前をおぼえてくださいね~的なものなので気軽に作っていただければ嬉しいです!
名刺交換もイラストも楽しみにしてます^^*

れいむ~たのしみだ!(皆さんにおねだりばかりしてますね…)
【 管理人みき 2010/04/11 04:52】
無題
おおおおおお・・・!
みきさんは本当にデジタル絵が似合いますね、妬ましいも通り越して神でございますよ!
 
マリサかわいすぎ!!!!

では私はゆかれいむ新たに作ります・・・!
Re:無題
ありがとうございます(;ω;)


私からするとりぬさんの水彩塗りのほうが神がかっているといつも思っています!イラストのかわいさもみててうらやましく思います。
お手本にしても練習してみても至れないな~って。
いつかたどりつきたいです。
思っているだけじゃだめですよね、筆をとります!

ゆかれいむ、続きも、前のお話も楽しみにしています(*>ω<)o

【 管理人みき 2010/04/11 05:04】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne