忍者ブログ
cafeORANGE こっそりブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜が咲く前に

妖々夢のノーマルくらいはクリアしたかったな~と思っているのですが
こんなに暖かいともう数日で桜が咲きそうですね。

うわ、ゆゆさまつよい。



だからあんまり何も進んでない気がします。

裏が透ける用紙に印刷したらにじみも薄い色も飛んでいってしまいました
白い紙の上に置くとすけすけ感がいい感じ…のような気もしなくもないです。
学校で使っていたシートを思い出します

紙をあんまり持っていないのでキャラを増やすか枚数を増やすかで悩み中…

息抜きにこんなことしてました




みき仕分け中…





例大祭でとっても素敵な教本をいただいたので参考にしながら作ってみました~
霊夢が溶けすぎてるぞ…!顔色が明らかに悪い方々がいるぞ…!配色ミスです。


どうせなので自分でも考えて作ってみたよ



つぼみ…に見えるといいな。
私のハートをわしっとつかんでますね。

ブロッサムはレベルが高すぎるので作れなかったです。エリカもがんばれば作れるかな?



こっちが初めて作った、有磨専用らいなねーちゃん的なもの。
今度会う時にあげるんだ~♪
有磨君のアドバイスのおかげで低速ボムに使い方がわかったのでそのお礼も兼ねましてね…

露さまは無理でした(´_`。)

ドット打つみたいで楽しかったです。
たまにはこういうのもいいものですね。

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne